calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    オリンキー (01/02)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    サキューン (12/28)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    リョータ (12/24)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    ポリエモン (12/19)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    モグモグ (12/16)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    パイン (12/11)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    夜沢課長 (12/07)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    さもはん (11/24)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    XXまるおXX (11/21)
  • なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww
    すぷらっしゅ (11/15)

recommend

recommend

recommend

recommend

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング (JUGEMレビュー »)
古泉一樹(小野大輔),畑亜貴,金井江右,菊谷知樹

応援したい・・・と思っている。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

なんてゆーか。あれなんだよね結局は。そう。やる気。やる気さえあればなんとか・・・・・なんないですよね、わかりますw

あの。
Y内さん。
今度是非遊びましょう。
マジで。
ホントに。
カラオケとか行こうよ。
ホントに。
あの。
なんか怖くないカラオケに本気で行きたい。
下手でも楽しく歌えるカラオケに行きたい。
だってもう怖くて。
みんなうまいし。
あたし音外すし。
なんか泣けてくるよね。
もう早く転職したい。
本気で将来何になろうか考え出したよあたし。
だぁぁぁぁぁぁもう。


胃が痛い
日常  c.0  t.0

暑いんだよもう人間も干からびちゃうからね。眠くて仕方なくてね。思えば最近ずっと寝てたから突然早起きするとあれだよねまずいまずい(・ω・`*)

気合いを入れすぎたのか
待ち合わせより45分もはやく着くあたし\(^O^)/
仕事かwwwwwwww

まじ泣きたいwwwwwwww


ビッグサイトもっと駅から遠いイメージあったけど近いwwwwwwww
10分かかんのか?…
あたし馬鹿\(^O^)/


あああお腹痛くなってきた…wwwwwwww
なんなの?馬鹿なの?wwwwwwww
早く行かなきゃ行かなきゃ


日常  c.0  t.0

暑くないはずなんだよ。でもエアコンをつけなくては気が済まない、いいんだ電気代はあたしが払うわけじゃないし。

最近お腹痛いです。
頭も痛いです。


さて
気づいたら帰る日にちが18日になってるwww
まぁ秋山くるけど…
普通に夕方ってか夜には余裕でつくし(*´∀`*)
いいか\(^O^)/
ただし
あたしの部屋はいつもどおり汚いwww
何かとみんなあたしの部屋にくるけど
かなり汚いから\(^O^)/
それを承知の上で来ていただけるとありがたいです(*´∀`*)



カイトのメガネはあたしホイホイ(*´∀`*)
日常  c.0  t.0

なんだか気持ちがわるい。ぐるぐるするお…どーするこれ\(^O^)/どーしたあたし\(^O^)/もう死ぬしかないなww

送り主についてのバトン!!
出来たら ぶろぐ に
貼って下さ〜い。
■送り主の 名前 は?
└ななみにしだ
■何て呼んでる?
└にしだ、ななみん
■どこで知り合った?
└夢の中
■どっちから 声 かけた?
└曲がり角でぶつかった
■ど〜ゆ〜関係?
└お金
■イメージカラー は?
└ぴんく
■直メした事ある?orしたい?
└しとるわ(・ω・`*)
■送り主に 似合う言葉は?
└おばはん
■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└いや、気にしないよ別に
■送り主が 抱き着いて来たら?
└抱きしめてやるよ(°□°)
■送り主の事 好き?
└べ、べつにアンタのことなんて好きじゃないんだからねっ
■どんなところが 好き?
└アホなとこww
■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└カツ!カツ食いに行こうww
このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。
指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?
No.1≫ななみん
No.2≫まいまい
No.3≫さおちゃん
No.4≫まぞんぬ
No.5≫矢内
No.6≫はっち
No.7≫はっち
No.8≫はっち
選ばれた人は
強制的に 送られます。


日常  c.25  t.0

暑いだが走る。駅まで全力疾走である。そしてあたしは汗だくになるんだ…アホか

夜にトリハダは良くないって\(^O^)/
何回やっても思い知らないww
あたしはいつまで上を気にして生きなきゃいけないの…
夜道怖いから



おっぱい


連呼しときます(*´∀`*)
日常  c.0  t.0

暇なときはブログを異常に書きます。暇なんです。まぁ正確には暇じゃないけど。

 台本覚えなきゃいけないんだけど
役の事考えなきゃいけないんだけど
今はしたくないのよ。
仕方ないよねー


8月は実家に帰ります。
今回は高校の人にお土産買ってこれるかなー
たぶん暇だから届に行けると思うんだよねー
まぁ待ってるのははっちくらいだとおもうけどな。



月曜また歌唱だしwww
もう勘弁してwww
あの歌ってる空気にあたしは耐えられないよwww
絶対歌いたくないわぁww
だいたい鈴村を歌おうとしているあたしってどうなのw
なんかもっとなかったのだろうか・・・
カラオケ行きたい・・・
行きたいカラオケ
行こうカラオケ


ただそれだけ
日常  c.6  t.0

雨なの?今日雨なの?まぁあたしには関係ないけど…とりあえずダンスはやりたくないのよ。ほんと行く前から帰りたい…

昨日は皆様ありがとうございましたorz
なんだかみんな馴染み過ぎてあたしがアウェーな感じがしました(*´∀`*)
是非こんどはリアルに会えばいいよww


あとミュート機能をもっと使いこなしたいと思いますわwwwwwwww


やっぱ会話は楽しいですわ(*´∀`*)
途中真剣にチャットしてたけどww




またやろう(・ω・`*)
日常  c.0  t.0

都会って怖いわぁなんかその空気にのまれてるあたしも怖いわぁ。ずっと子供のままがいいよね(・ω・`*)

まぁこの数日でいろいろありました。
自分の部屋で寝た回数が数えるほどですww
先週の2日で6時間睡眠よりはマシだったけどな\(^O^)/
だがあたしは人んち泊まると小刻みに起きてしまうからな…まだなれてない証拠なんだろーな(・ω・`*)
相方の隣じゃ爆睡だからなwwwwwwww
だが今日は寝る
明日にわっちのオムライスだから\(^O^)/
にわっちっつてもこのブログ専門の人は西田しかしらんがなww
にわっち誰ってなるわなwwま、いいかww


とりあえず課題も終わって感情解放も終わって一応は安心です(・ω・`*)
だがしかし…あたしにアテレコが出来ると思えんww
はなしてあたしの棒読みで成り立つのだろうかww
なんだかんだやはり周りのみんなが優しくて助けられてます。
もうダメ人間一直線です。
もう少し生きてみようと思います\(^O^)/




日常  c.0  t.0

リア充じゃないのよ。わかって。お願いだから。全然充実してないわ。どうしたらわかっていただけるのかね

 ブログ書けって言われたから書きます。

スカイプ登録でけたwwww
よかたよwww
みんなの声お久しぶりに聞きました(矢内以外)
結構感動です。
ただあたしが度々歌いだしてしまって申し訳ないwww
しかたない月曜歌唱の授業だから許してほしい



どうしよう。書くことないよこれ。
何を書けばいいやら。
とりあえずみんなお変わりないようでよかったです。
高校時代が懐かしくなってきました。
若くなりたい。
日常  c.0  t.0

あたしが1週間休みなく動くなんて奇跡にちかいのです。自分でも出来るなんて思ってなかったし…

真面目に書きます\(^O^)/

んで、1週間予定がうまったんですよー
そして土曜日に家に帰ってこれるなんて奇跡な予定なんです(*´∀`*)
最近は金土か土日で泊まりが多かったから…
予定があっても休みみたいなもんですなwwww


んで、べつに学校で何があるわけじゃないんだよ。
や、あるんだけどもうあたしにはどーしよーもなくて(・ω・`*)
なんかいっぱいいっぱいで
そんなときに高校の人からお誘いが来て
救いです(*´∀`*)
高校の人なら何言っても平気だもんね\(^O^)/
あたしやれる。
ダンスはできないけどwwww
もうね、リズム感の無さは矯正できないと思うんだ(・ω・`*)
なんでダンスやんの…歌唱もやだし…
でもがんばるよ…このあとはニート生活が待ってるんだwwww
今くらい動くぜ(*´∀`*)




ああああ
今日はスーツ矢内とデートしてきます(´∀`人)


最近可愛い子がちで追い掛けそうで自分が自分で怖い(・ω・`*)
日常  c.0  t.0

| 1/27PAGES | >>